人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボランティア生活
私はゲーム内でボランティア活動をしています。
ここまでこのゲームに馴染めたのも先輩方のおかげだと思っています。
私がUOを始めた頃はまだ馴染みがなかったこのシステムも今は御馴染みになってます。
なので、初めての方でも気軽にお話ができます。
少しでも新しい方が私の好きなこのゲームが気に入ってくれれば嬉しいと思い、また、それが先輩方の恩返しにもなると思っています。

詳しいことは書けませんが、活動でよくヤングの方のところに行くと友達の家だったりします。
驚きとともに笑ってしまいます。
「なんだ、皆を驚かせようと育ててたのに」とか言われることもあります。
でも、活動内で見たことは話すことは出来ませんので、お友達の皆さん安心してくださいね。

今日は、そんな活動で、
なんと人狼会場に現れてしまいました。
笑ちゃいますよね、
見慣れた風景がそこにありました。
みなさん、ゲームを中断させて申し訳ありませんでしたm(__)m

明日休みだし、今日は夕方近くまで寝てましたので、元気いっぱいです。

最終ゲームに参加しました。

10人でアドバンスです。
初日、しーさんが狼宣言。
しかも、宣言どおり初日から食べまくりです。

バロックさんもいつものように初日から狂人自殺します。
しあさんは狼っぽく振舞ってるので、村側ですね。
合わせてるねこさんは狂人です。
10人ですからあと一人狼を見つければ狼サイドは判明します。

なので、「しあさんに纏めましょう」と票の流れをみます。

いまひとつ流れが見えなかったですが、
なんと翌日「カウンター宣言」でます。
これで狼はわかりました。

順番にシーさんに投票してあとは本物の祈祷師に任せれば村は勝ちます。

さいころ運も幸いして、村側の勝ちでした。
満足満足(ニャは
(^_^)/~
by nimotti_UO | 2005-02-27 05:11 | UO生活
<< 魔女クエスト 楽しい一日でした。 >>