人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋する年頃?
人狼が終わって、TMAF取りに行こうとワーズさんに言ったら、なんだかメッセが忙しそう。
よくないことの起こる前兆・・・

四人で人狼のプレイについて熱く語っていると、
りずさんとごんさんが登場。

これが徹夜の始まりだった。

戻ってきたワーズさんを質問攻め?
恋する年頃?_c0053102_8265089.jpg

リズさんがすごい迫力で迫る。
私たちは、なぜか
壁に向かって話してるし、
主犯はやはりあの方、
ごんさんの乙女心の様でした。

取り合えずごんさんで!




恋する年頃?_c0053102_8312189.jpg
そして、
人狼会場に戻ってきた私たちは、

熱い熱い、お話を聞く事に、
今度は、ティキさんが・・・

真剣なまなざしで、

将来的には受付やらせてください。
一度やってみたいです。

というか、一度参加してみたいなUO婚(^^♪


恋する年頃?_c0053102_8421988.jpg


で、本日の噂の人が登場しました。

やはり、恋話はつきないですね。
とうとう朝になってしまいました><

なんだか、地震はあるし、
急に悲しくなって泣いたりもしましたが、
バニスさんと徳之島に行ったら元気でてきました。
TMAFはでませんでしたが><

果たしてこのまま仕事に行って大丈夫だろうか?
by nimotti_UO | 2005-02-16 08:52 | UO生活
<< むむ、何も覚えていない>< 初めてのTMAF >>