人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大失敗してしまった><
久し振りのギルドイベント。

進行係りをやったのですが、最後の大切な表彰式で参加賞が見当たらないというハプニングで、三位から一位の方までコメントを言う余裕がなく、ただ「お疲れ様でした」の連呼で賞品を渡すという味気ないものにしてしまいました。><
前回やったときには割りとうまく出来たので、直前までは余裕があったのですが・・・

大失敗してしまった><_c0053102_6284942.jpg


椅子を持ってどんどん前に進むというものです。
単純なゲームなので盛り上がった気はしますが、個人的には反省モードです。

そんな気持ちをひきずって、人狼会場へ

大失敗してしまった><_c0053102_633175.jpg


こちらは熱いバトルが始まってました。
見てると少し気持ちは癒され、参加しました。
しかし、
初日部屋割り
私(狂人)-ぷりすさん(狼)-れいさん(狂人)
れいさん食べられ死亡。
二日目リンチ投票
私がリンチされました。

終了後、残っていた人たちと徳之島に行きました。
ここでもやっぱり、TMAFはでませんでした。

ついてない日はこんなものなんでしょうね。

久し振りに凹んだUO三昧でした。
by nimotti_UO | 2005-02-12 06:44 | UO生活
<< 家 イベント大好きヽ(^o^)丿 >>