人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バックボールに挑戦
寝不足で半日つぶして目が覚めました><

ギルドに集まると、今日はバックボールをやるらしい。
普段はフェルッカ禁止なのですが、
ブリの会場に集合しました。
バックボールに挑戦_c0053102_1105663.jpg
あすかさんに悪戯。
机をクリックすると爆発して炎がでます。

みもさんから説明。
テストプレイになぜか私が指名されました。
ヘタクソなのでちょっと辛い><


バックボールに挑戦_c0053102_1142656.jpg

3人づつで対抗戦です。
勝てなかった。
馴れてる人はやはり早いですね。
バックボールに挑戦_c0053102_1165345.jpg

どこにいても、綺麗に並ぶギルメンたち(^^♪

GHに戻ると、隣に新しい家がありました。
バックボールに挑戦_c0053102_1182735.jpg

トップさんの家です。
和洋折中の素敵なお家でした。

早かったので、人狼会場に。
バックボールに挑戦_c0053102_121991.jpg
最初はこんな感じでした。
ゲームできないかと思いましたが、
みかさんとかも来てくれて、なんとかゲーム開始です。



今日の会場。
バックボールに挑戦_c0053102_1232641.jpg

貰った役は狂人。
6泊7日夕 アドバンス11人
初日会議
なんだか寝不足なのに、勘が冴えてます。
いつもと話し方が違うノッチさん(狼)は私には人狼に見えました。

シーさん(狂人)、バロさん(人狼)、と同室です。
いつもと違うタイミングでシーさんが自殺です。
バロさんの弁明は狼そのものでした。
なので、私は狼サイドですと宣言。
二日目会議
なんとかバロさんに疑いが行かないように頑張りました。
私とバロさんで、決戦投票。
弁明の時間が欲しかったのですが、多分私に票が来る様な気がしましたので、祈りました。
私がリンチに。なんとか役目果たせたかな?

バロさん(人狼)とケンボーさん(狂人)が同室。
部屋運がないのか、相手の選び方が間違ってるのか、この組み合わせは失敗ですね。
この時点で狼側の勝ちはほぼなくなりました。

三日目会議
ここで割れれば勝ち目はありましたが、それはやはり無理でしょう。

三回連続で負けました。
こんなこと今までになかったような気がします。

今日はゆっくり眠って、気分転換しましょう。
by nimotti_UO | 2005-06-27 01:40 | UO生活
<< 人が集まらなくて開催できない>< コンパニオンフェアー開催 >>