人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンパニオンフェアー開催
コンパニオンフェアーの当日がやってきました。
今年のテーマは仮装です。
どのくらい参加してもらえるのか少々不安でしたが、
みなさん、結構ネタとか用意して来られて大盛況でしたヽ(^o^)丿

では、舞台裏からご紹介します。
とある場所での衣装替えと                     並ぶ練習です。

コンパニオンフェアー開催_c0053102_14355260.jpg
コンパニオンフェアー開催_c0053102_14371438.jpg








瑞穂最古参のゆかさんのサービスカットをゲット(^_^)v


いよいよ開始です。
コンパニオンフェアー開催_c0053102_14442749.jpg

やまださんの挨拶で始まります。

コンパニオンフェアー開催_c0053102_14544195.jpg

クラウディアさんの代表挨拶でスタート。
参加者の方は本当に凝った衣装と名前で素晴らしかったです。
参加される方が居てこそのショウですのでありがたいです。
また、司会進行のりらさん、ディアナさん、クラウディアさんお疲れ様でしたm(__)m

コンパニオンフェアー開催_c0053102_14534619.jpg

この中では自由になったレンブナントさんがお勧めです。
コンパニオンフェアー開催_c0053102_14554812.jpg

人狼仲間のワーズさんがいました。
コンパニオンフェアー開催_c0053102_1456223.jpg

一位になったスターウォーズはとても凝ってました。
コンパニオンフェアー開催_c0053102_1522295.jpg

こんなユニークな物もありました。鹿の団体さんです。

本当に皆さん素晴らしく、見学の方たちも盛り上がってました。
最後まで見て居たかったのですが、出番が近づいてきてスタンバイです。

「クイズコンパニオンに聞きました」開始です。
コンパニオンフェアー開催_c0053102_1592437.jpg

予選を勝ち抜かれた、10名の方による決勝がありました。
その中になんだか怪しい集団が・・・
人狼チームです。
会場が寂しくなって行く中最後まで盛り上げてくださった人狼の方々ありがとうございました。
結果は最下位でしたが><

そして、無事終了です。
コンパニオンフェアー開催_c0053102_1515415.jpg

みなさん長い時間お付き合いくださってありがとうございました。
これからも、みずほコンパニオン応援してくださいね(^_-)-☆


舞台の横にミルクさん(Arch Companion Milk)登場。
コンパニオンフェアー開催_c0053102_1519417.jpg

これ、個人的には参加したかったなー(^^ゞ
Sさんが獲得されたようです。
ようすけさんがギリギリ間に合わなかったようです。オツです。

舞台は二次会へ
コンパニオンフェアー開催_c0053102_1522588.jpg

ミルクさんの小ネタあり、懐かしい方との再会あり、
思いっきり楽しみました。
コンパニオンフェアー開催_c0053102_15245665.jpg

最後に記念写真。
「Yay」を一斉に発言すると、とても綺麗でした。

休日の夜を久し振りに朝まで満喫しました。
楽しい夢を見ながら眠りにつけそうです。
関係者のみなさんお疲れ様でしたm(__)m
by nimotti_UO | 2005-06-26 15:17 | UO生活
<< バックボールに挑戦 アンブラにホラー屋敷出現!! >>