人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さみしい人狼会場
お風呂に入ってから人狼会場に行きました。
さみしい人狼会場_c0053102_2312164.jpg

誰もいない会場です。
やはり土曜日は少ないのかな?

暫くして人が集まり始めます。
バロックさんと久し振りに人狼の事について話しました。
新しいHPを作る予定だそうです。
パソコン音痴の私は余り協力できないと思いますが、楽しみにしてます。

人が出たり入ったりで、結局お開きになりました。
8人までは揃ったのですが、残念><

で、チョコさんの提案でソーサラーの最深部に遊びに行きました。
エルゲーとかイフリートとかいなくて、黒閣下だけなのでなんだか眠くなりました。
さみしい人狼会場_c0053102_2441488.jpg

でも、これが出たときにはさすがに緊張しました。
久し振りに黒閣下パラゴン見たような気がします。
やはり強くて倒すのに時間掛かりました。犠牲者もでました。
このくらい強いと狩をした気分になりますね。

みなさん、お疲れ様でした。
最後眠くて満足に挨拶できませんでしたが、また遊びましょうね。
by nimotti_UO | 2005-06-12 02:52 | UO生活
<< 久し振りに狩り三昧 飛鳥で迷路の家探索 >>