人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人狼会場6月4日
前々回の続きです。

ボランティア活動で少々疲れてましたが、
まにゃみさんがメッセで「今日は行くよー」と言ってたので、人狼会場に行きました。

今日の第一ゲーム前です。
人狼会場6月4日_c0053102_234624100.jpg

ギリギリ人数が揃った所です。

第一ゲーム
6泊7日夕ガード、スタンダード
初日
私の指名で、憧れの結婚さんと同室です。
しかし、部屋に入った瞬間、私の勘は赤信号です。
もう、昨年から何度となく騙され続けてるのですが、未だに結婚さんは100%黒になるまで疑うことができません。
二日目
リズさんをカウンターしました。
これで役目は果たしたかなと思います。
この時点で、私には普通ですとリズさんと結婚さんが狼と分かるのですが・・・

味方のティキさんをさんざん迷わせて、結局、結婚さんに食べられました。

村サイドの方には大変申し訳なかったですが、
私的には、ものすごく楽しいゲームでした。
なにしろ、初日ねこさん(狂人)リンチ(^_^)v
村サイドの勝利。
久し振りに悩んで自信なさげなティキさんも見ることができました。
初日と二日目同室したリッキーさん(牧師)が全て分かってるだろうと思い、
めったにないことですが怪しい言動をしてしまいました。m(__)m

第二ゲーム
7泊8日朝、アドバンス

このゲームは、私が初日に食べられてしまいます。
しかし、狂人も初日にいなくなるという、狼サイドまったく運のないスタートでした。
村サイドも会議ではまとまりのない話をしてる様で、しかし投票では外しません。
村サイド死人は私だけで、あっけなく勝ちました。

幽霊PTチャットも楽しく、初日に死んだにもかかわらず楽しめたゲームでした。

以上前々回の続きでした。

で、本日は書くことなかったのですが、
友達のさゆさんの所がエロサイトになっているので、コメント書く時間ができました。

リズさんの所で紹介のあったラマについて実験したので写真載せます。
人狼会場6月4日_c0053102_0265469.jpg

ラマはピエロ帽を食べるようです。
長い間テイマーをしてますが、これは知りませんでした。
UOって、時々こんな悪戯して遊んでますね。
時間があったら色々試して見たいと思うのですが・・・
興味のある方やって見て下さい。
連絡お待ちしてます(^_-)-☆
by nimotti_UO | 2005-06-07 23:46 | UO生活
<< 花婿選び? Yew裁判所続報 >>