人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デカブツ三番勝負(リクエストにより決行)
サユさんの所で、企画倒れになっていたデカブツ対決。
面白そうなので決行しました。

まず、オッズは、
オーガ(1.5)、トロル(2.0)、エティン(3.0)、となってました。
私の予想はトロル、オーガ、エティンの順です。
個体差があるのでいつも同じかどうか分かりませんが(微妙)

①トロルvsエティン
デカブツ三番勝負(リクエストにより決行)_c0053102_2156539.jpg

トロルが少し余裕を残して勝ちました。

②トロルvsオーガ
デカブツ三番勝負(リクエストにより決行)_c0053102_21581569.jpg

圧勝のくせに逃げようとするトロル?

③オーガvsエティン
デカブツ三番勝負(リクエストにより決行)_c0053102_220757.jpg

どっちが勝つか分からないきわどいものでした。
オーガの勝ちです。

今日は私の予想が当たったようです。
配当金の受け取りはさゆーお姉さんからどうぞ。

人の来ない家で、寂しい思いをしてましたが、
私のポストに、折り紙が入ってました(^^♪
どなたか分かりませんが、この場を借りてお礼申し上げますm(__)m
ありがとうございました。
また遊びに来て下さいね(^_-)-☆

あしながおじ様大好きですヽ(^o^)丿
by nimotti_UO | 2005-05-15 22:08 | UO生活
<< ちょこっとモヤモヤした気分 瑞穂の図書館 >>