人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飛鳥で拉致される(^^♪
最後の休日をUO三昧にしようと思いログインしました。

友達のリズさんが他のシャードで頑張ってるので、
私も作ったばかりの飛鳥キャラを少し鍛えようと思いました。

折角さゆーさんに応援していただいたので、少しでも早く一緒に遊べるようになりたい。
取り合えず魔法が使えないと移動に不便かなと思い、魔法のスキルを上げようと思いましたが、秘薬低減装備がないのに気がつき、誰か売ってるお店知らないかなとヘイブンをうろうろしました。
ついでにヘイブンとブリをマークしてもらうつもりでW

すると、いきなりギルドの勧誘につかまりました。
ここはひとつマークをお願いしてみる事に。
傍にいた方が親切でキャラを変えてきてくれました。
その方のゲートで、ブリに行って、マーク。
飛鳥はブリ銀前はガラガラでした。意外です。
それから、あちこちの街を観光して、着いた所が、
飛鳥で拉致される(^^♪_c0053102_225510.jpg

ギルドのGHです。
楽しそうだったのと、あまりに熱心なので、ギルドに入りました。
一緒に居たアニーさんとミカンさんがとても親切で素敵だったので。
そのアニーさんの紹介で秘薬低減装備も買うことができました。
ありがとうございましたm(__)m
飛鳥で拉致される(^^♪_c0053102_2301517.jpg

ヘイブンで雑談中(^^♪
飛鳥で拉致される(^^♪_c0053102_2311695.jpg

三人でマジンシアに行きました。
瑞穂とまったく違う作りにびっくり(@_@。
飛鳥で拉致される(^^♪_c0053102_2325298.jpg

こちらが瑞穂のマジンシアです。
なんと殺風景><

さゆーさん、今度時間あったら他のところも行ってみたいですね。

そんな感じで楽しい午後のひと時を過ごせました。
また、ギルドの皆さん遊んでやってくださいね(^_-)-☆

夜は人狼に参加しました。
今日の会場始まる前です。
飛鳥で拉致される(^^♪_c0053102_2384956.jpg

和風ですね。
結婚さんはこの後バルクをとりにシャード間を走り回りに出発されました。大変そうだ!!

で、開始したのが0時前です。><
眠かったので止めようかと思いましたが、始まると元気がでましたW
飛鳥で拉致される(^^♪_c0053102_2423815.jpg

今日は村人です。
6泊7日、12人なのですがスタンダード。
圧倒的に狼サイド有利の設定でしたが、人数が多いいせいか楽しめました。
結果はやはり狼サイドの圧勝です。
しかし、りちゃさんという天然の方の活躍?と、村人の勘違い行動で、非常に面白い見学となりました。(私は死人一号なので見学ですW)
私的には、初日に狼サイドえにょさんとリゼさんは分かりましたし、ウッディさんが怪しそうなとこまで読めましたから満足です。(今日はなかなか良い勘してました)
何も分からなかった昨日に比べると勘が戻ったみたいで良かったです。

まにゃみさんにすりすりして、ゆっくり寝ます(^_^)/~
by nimotti_UO | 2005-05-06 02:59 | UO生活
<< ウェルカム!さゆーさん\(^o^)/ 休日最後の日(;_;) >>