アンブラにホラー屋敷出現!!
ヘイブンでうろうろしてると、みもさんとみかさんに出会いました。

なんでも、アンブラの宿屋がホラー屋敷になったそうです。
みかさんの案内で行って見ました。

一階
c0053102_14551454.jpg

ピクシーや絵が話します。
内容は意味不明?私には理解できなかった。
「へるぷーーーーー!」とか「ぎゃーー」とかに聞こえる。
訳とか擬音効果はさゆさんが得意そうなので、お任せします(^^♪

二階
c0053102_1459873.jpg

ここの絵は近づくと髑髏になったりします。
むむむ、欲しい!!

屋上
c0053102_1502090.jpg

ここには、噂のベットがありました。
歩くと血まみれになります。
これも、欲しい!!

なんだかUOのアイテムとしては、久し振りのヒットかも。
お金出してもいいかもです。

夜、みなさんとお会いできるのを楽しみにしてます。

※魔女の家に変な人いました。
c0053102_19165228.jpg

この方は、普通のNPCさんですか??
[PR]
# by nimotti_UO | 2005-06-25 15:03 | UO生活
瞑想は安全な場所で
会社の帰りに買い物をした。
私の住んでる所はどこも道路が良い。
少し考え事をしながら走ってると、
後ろから車が来ないし、隣の車がどんどん離れていくし、
気が付くと普通の道路で100km出してました><
慌ててスピードを落として安全運転。

夜は田舎なのでスピード感覚がなくなります。
考え事は自宅に帰ってからにしましょう。

ちょっとドキドキした出来事でした(^^ゞ
[PR]
# by nimotti_UO | 2005-06-23 23:59 | リアルな生活