自己紹介かな?

はじめまして、NIMOです。
記念すべき最初の写真を何にしようか迷ったのですが、とりあえず初めてのカスタマイズハウスを載せて見ました。
お気に入りの屋上の写真です。
「ウルティマオンライン」というゲームに出会ってから、もうすぐ三年になります。
ネットゲームはこれしか知らないゲーム音痴です。
戦うことは苦手なので、ぼんやりしていても毎日楽しく過ごせるこのゲームがとても気に入ってます。

今、わたしはこのゲームの中でボランティア活動、UO内ゲーム「人狼」、ゲーム内ギルド、など、楽しい充実した毎日を送っています。
熊が出るような田舎町で生活してますので、たくさんの方と毎日お喋りできるのはとても愉快でこういう物の捕らえ方もあるのかと勉強になったりします。

そんな私のUOでの活動をここに残そうかなと思っています。
もし、何かのご縁でここをご覧になられましたら、感想でも残していただけるとありがたいです。
c0053102_4315040.jpg

[PR]
# by nimotti_UO | 2005-02-08 04:56 | ご挨拶