<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
イビルアイテム配布開始
イビルアイテムの配布が開始され、早速貰ってきました。
自分の家には置く所がないので、
ちゃっかり友達の生産ルームに置かせてもらった(^_^)v
c0053102_23494968.jpg

並べるとこんな感じになりました。
私は絵を貰って行って飾ろうかな・・・思案中です。

最初は全部欲しいとか思いましたが、
家に置いても似合わないですね。
早くもセキュアの肥やしの予感です。
[PR]
by nimotti_UO | 2005-07-07 23:54 | UO生活
血エレ毒エレLLパラゴン
今日はギルドの会議がありました。
夏祭りの準備です。
内容はヒミツでっす(^_-)-☆
c0053102_08482.jpg

割と揃った方かな?

で、恒例の散歩。
今日はパワスク班と狩り班に分かれて行動です。
私は狩りのほうに参加しました。
場所はソーサーラー中央部です。
c0053102_011239.jpg

この後、油断してて気づいたら死んでました><
犯人はLLです。
血エレパラゴンを眺めてて気が付きませんでした。
蘇生してくれたみかさんありがとう。m(__)m

それから、給料日です。
c0053102_0143352.jpg

ギルミスのみもさんの発言に注目!!
こんな親方でっす。

楽しい休日も終わりさっさと寝る事にします。

※しふさん、
さくらにキャラ作りましたよ(^_^)v
[PR]
by nimotti_UO | 2005-07-04 00:17 | UO生活
人狼参加者募集中
月末月初めということもあって、帰宅時間がかなり遅くなりました。
人狼キャンペーンに参加できなかったので、
この場で「人狼」の宣伝書きます。

c0053102_20135419.jpg



★人狼のルール★
これが大まかな内容です。
で、
一部の方の許可しか頂いてませんが、(宣伝ということで大目に見て下さいネ(^_-)-☆)
先日、初心者歓迎ゲームで行われたログを掲載します。
長くなりますが、ゲームの流れは分かると思います。

☆7月1日第一ゲーム☆

ログが長すぎてアップできませんでしたので、
人狼オンラインのゲームの記録7月1日第一ゲームをご覧下さい。
こんな感じで実際のゲームは流れます。

興味をもたれた方は、一緒に楽しみませんか?
[PR]
by nimotti_UO | 2005-07-03 19:43 | UO生活
魔女復活ヽ(^o^)丿
散々腐ってしまった献身の徳。
今日は休みだったので何とかしようと思いました。
取り合えずダメもとで魔女の所へ・・・
c0053102_16152349.jpg

なんと、居ました!!
ラマまで連れて?
これは変身させられたのかな?

なにはともあれ、クエストをやりました。
出来るようになったようです。
出来るとわかれば何回でもと思いましたが、
一回で止めたのはひみつです><
[PR]
by nimotti_UO | 2005-07-02 16:18 | UO生活
案内本発見!
時間がないので取り急ぎGGS上げをしようと、飛鳥にログインしました。
すると足元になにやら本が、
c0053102_071568.jpg

この季節がやってきましたね。
飛鳥でテイマーを育ててる理由のひとつに、これがあります。
いつも見学で、一度は参加してみたいなと思っていたので、
しかし、まだまだ未育成のテイマーキャラなのです><残念
今年も見学デーーーす!!
さゆさん、連れて行ってくださいm(__)m
[PR]
by nimotti_UO | 2005-07-01 00:13 | UO生活