MZH支部探検隊報告します
さゆーさん、報告しますです。
ブログ見て早速行きました。
何しろ面白い所大好きなもので(^^♪

べスパーからテクテクと歩くこと数分?(オスタに乗ってました)
わくわくしながら行きました。
すぐにSS撮れる様にして準備万全。

現地に到着です。
どきどき。
・・・・・??
しーーーん。
いたってのどかな平和な場所でした。
c0053102_6115324.jpg


ま、まさかまたやってしまったのかな?
場所はここであってますよね。
シクシク・・・

今日は特に書くこともなかったので、ネタいただいてありがとうございました。

あ、ひとつあったな。
ボランティア活動を終えて、1時を過ぎていたので、TMAFでも取りに行こうと思いダンサー道場へ行きました。
結果は4時間くらいで8個でした。
あまり効率良くないですね。

途中で○○○さんと○○さんのカップルに出会いました。
(許可頂いてないので名前は伏せます)
そのおかげで単調な作業がとても楽しくなりました。
なぜかって、
実はPTを組んだのですが、なんだか恋人同士の会話を盗聴してるような感じで(ムフフ
お互いをさりげなく気遣っている所がとても微笑ましかったのです。
とっても素敵なカップルで、なぜか自分のことのように嬉しかったです。

私もこんな感じでUO上でお付き合いできる人と知り合いたいです。
ご馳走様でした。満腹です。
お幸せに(^_^)/~
[PR]
by nimotti_UO | 2005-03-05 06:33 | UO生活
<< 鬼は良いのか悪いのか 雛祭り >>