回線不良(>_<)
今日は、回線の調子が悪いみたいで、何度もコネロスしました。

なので、TMAFは諦めて少し貯まったバルクを片付けました。
熊の敷物が3枚貰えたのですが、希望する向きがでません><
向きは選ばして欲しいですよね。

終わってから、人狼に行くと始まるところでした。
第一ゲーム
8人スタンダード
私は狂人です。
ティキさんが狼っぽいので私なりにアピールしたつもりなのですが、スルーされたようです。
投票では狂人と分かってもいいので祈祷師と思っていたEちゃんさんを指名します。
狼サイドは私に投票でした。
初日の会議は雑談と流される方もいますが、受け答えのタイミングとかで密かにアピールできる場でもあると思います。
狼に敵視されたので、マリアさん(牧師)の所で死のうかとも思いましたが、票数が足らないような気がして生きて戻ると、狼さんはいなくなってました。><

私はどうも狂人はうまくできません。
連携を取りたい狼さんといつも敵対します。ほんとにヘタクソだなと嫌になります。

疲れたので第二ゲームは見学の予定でしたが、司会の方がいなくて司会をやりました。
第二ゲーム
9人スタンダード
人狼(Gonz,Frisk)狂人(WarsMan,ENYO)
濃い目の人たちで固めてみました。
二日目
えにょさんは、マリアさん(牧師)の部屋で自殺、GJ
ごんさんは狂人のワーズさんを食べます。(訂正、自殺だそうです)
ところが、なぜかフリスクさんが疑われ、狼サイドはティキさんを指名。
決戦投票でフリスクさんリンチです。>?
三日目
余り部屋で、ティキさん(祈祷師)にゴンズさんカウンターされました。

あっけなく村側パーフェクトゲームでした。

思うに初日の会議のとき狼サイドと村サイドがすでに分かれていたような・・・
狼サイドはミスもなく、さいころ運も味方してたのに、こんなこともあるんですね。

平日だというのに第三ゲームが立ちました。
第三ゲーム
9人スタンダード
人狼は私とGekkouさんです。

リゼさんが狂人のアピールしてたので私にはわかりましたが、PTメッセ送る前にげっこうさんがリゼさんを選びます。
初日から食べる予定でしたので、味方が一人減りました。

二日目会議
ゴンさんが、思いっきり狂人振りを発揮します。
いい感じでかき回してくれました。ジェさんがとても怖かったので私はジェさんでいこうと思ったのですが、ゲッコウさんはティキさんでいこうと言ってます。
その判断が良かったのか圧倒的多数でティキさんリンチです。>?

三日目
勢いづいた私たちはジェ様をリンチにします。

四日目
これで勝ったと思ったのですが、まさかのカウンターを食います。><

五日目
ゲッコウさんが敵を討ってくれて狼サイドの勝利になりました。

運が良かっただけのゲームでしたが、勝てるとやはり嬉しいものですね。(ヽ(^o^)丿


なんとなく気持ちがよくなり、リゼさんとトレハンに行きました。
PT組むの忘れたり、回線悪いの忘れたりで、
いきなり死んでしまいます。><
その後は割りと順調に進み無事終了しました。
リゼさんも初めと言うこともあり、私もまだ不慣れでいろいろ手間取りましたが、楽しんで貰えた様で良かったです。

これに懲りずにまた行きましょうね。
写真撮るの忘れたし><

そんなわけで読みづらい文だけの日記になってしまいました。
[PR]
by nimotti_UO | 2005-03-02 05:15 | UO生活
<< UOと妹 魔女クエスト >>