魔女クエスト
私は定期的に徳を落とさないようにするために魔女のクエストをやります。

この徳は自己蘇生できるメリットがあるので、狩場で他の方に迷惑を掛けずに済みますし、一人で出かけたときとかにありがたいです。
勿論自己蘇生するとバックがごちゃごちゃになり大変なので、友達と遊ぶときは蘇生してもらいます。

内容にもよりますが一回10分から15分で終わりますので人狼を待ってる時とかにやるようにしてます。時々鹿やリザードマンを倒す指示があるのですが、クエスト忘れて皮を集めたりもします。(^^♪

今日ギルドの集まりがあったのですが、30分ほど時間があいたので、魔女クエストを始めました。
さくさくと進み最後の指示が飲み比べでした。
ここまで8分、結構順調なのでもう一回できるかなと思いながらキャプテンの所に行きました。

お酒を買って飲もうとしたら、なんかいます。

c0053102_3273062.jpg


トレハンの残り物ですね。
黒閣下が私をタゲってました。
とりあえず、クエストを終わらせて片付けようと思ったのですが、
面白いので、IRCでギルメンを呼び成仏してもらいました。

この街の地下には時々トレハンで見捨てられたモンスターがうろうろしてます。
[PR]
by nimotti_UO | 2005-02-28 03:35 | UO生活
<< 回線不良(>_<) ボランティア生活 >>