楽しい一日でした。
昨日はTAMFに燃えた日でした。
何しろコンプしただけで、AFと交換するための物がないです。

いましたよ、噂の鬼が><c0053102_2182121.jpg
廊下は勘弁して欲しいです。

鬼ごっこさながら、
移動しながらEV連発!

いい感じでTMAFでます。
気がつくと22時になってました。


いつもの人狼会場にいくと、


c0053102_2112427.jpg


今日は素敵なレインボー!綺麗です。やる気でますよね。
結婚さんいつもありがとうございます。頭が下がりますm(__)m

少し話をすると、ティキさんが家をたてたらしい、
c0053102_21154866.jpg
知り合いの方の隣でした。
モンスもいないし、
堀もできるし、
いい場所です。

「ヤングさんに紹介すれば」
と、言われてた場所なので、
復活されたティキさんなら
全然OKです。




人狼会場に戻ると、
人が集まり始めます。

11人スタンダード。
なぜ、スタなのか、村は大変そうなのか気になります。
私の役は祈祷師。(久し振りです)

初日、結婚さんと同室。
いつもより歯切れが悪く狼側の感じがしました。
でも、どうしても私には初日から結婚さんを疑うなんてできません。

人狼を一生懸命やられてる方には申し訳ないですが、勝ち負けだけにこだわって参加してないので、私は私なりにこのゲームを楽しんでます。(イベントの様な感じかな?)
なので、ロジック無視の勘を大切にしてます。

それでも、結婚さんはいつも信じてますので、ごんさんの(狼または狂人)話に乗った感じで見事にまりあさん(牧師)に投票します。
リズさんのアピールがなかったのでもしかして狂人かなとか思ったままゲームは進み、どんどん村人がリンチされます。
リゼさんをいつかリンチできるだろうと思っていたのですが、狂人の連携で村は疑心半疑の状態。(私だけかも)

最後は結婚さんに食べられたので満足してゲームを終われたのですが、私に一度も指名権が来なかったのは残念です。もう少し早くリゼさんと同室したかった。

満足半分、悔しさ半分、のゲームでした。

終わってからまたダンサー道場に行きました。
c0053102_21425828.jpgc0053102_2143136.jpg


この日はよく紫ラマの出る日で、笑ちゃいました。(かわいい(^_^)v)





途中からリゼさんが来て、少しだけやりましたがTMAFでないので寝る事にしました。

なんだか、いろんな事のあった一日でした。
[PR]
by nimotti_UO | 2005-02-26 21:48 | UO生活
<< ボランティア生活 2月24日人狼会場横 >>