2月24日人狼会場横
c0053102_239389.jpg
なかなか、今日は人が集まらず、
クルーを始めました。

なんだか、頭が回らず、
さっぱりでした。

少し寝不足なのかも知れません。

そのうち人も集まってきて、
人狼の開始です。

今日は友達のみかさんが、
参加してくれました。
楽しめるといいですが、

人狼側5人、村側5人、の配役でした。
私の勘は黒汁さん狼と言ってます。
初日同室です。あくまで村人といい続けてました。(怪しい・・・
死人なし、リンチ無しで二日目に入ります。

私の友達がバロックさんに食べられます。狼は間違いないです。
これで本来ですと黒汁=バロックのコンビが私には分かるはずなのですが、
二日目同室のリゼさんがねこさんを疑ってるようでした。
なので、狂人だと思ってたネコさんを流れからしてリンチしやすいので狼側を減らすかなと思ったのが敗因となりました。><
また、牧師がふたりいる確率は低いと思われ、途中からリゼさんは狂人と思い二回目のミスします。

ネコさんをリンチできたので満足ですが、(^_^)v
負けたのは悔しいです。

なので、この次からはねこさんは敵側にしてください。(ニャは



追記)
ねこさん、真面目に取らないで下さいね。m(__)m
ちょっと心配です。
[PR]
by nimotti_UO | 2005-02-25 03:06 | UO生活
<< 楽しい一日でした。 2月23日人狼会場 >>