2月23日人狼会場
一日休んだだけで久し振りに人狼会場に来た気がする。

c0053102_481545.jpg


こんな感じで人狼が始まりました。
そして役は狂人。
久し振りです。
今日は生きる狂人やってみようかなと思い村人のふりしましたが、やり慣れないのでバレバレのような感じでした。
狼もふたり私から見ると分かったのですが、ひょっとして三人だとごんさんもそうかなと思いましたが、狂人でした。いい仕事振りです。(GJ
私はなんとかまりあさん(祈祷師)とりぜさん(村人)の同部屋に疑いがいかないかなと発言しました。
結婚さんは騙せませんでしたが、リンチに持ち込めました。
結果、狼ふたり狂人ふたり生き残り圧勝になりました。
いい感じの出足です。
悔いが残るのは、ごんさんのリンチが見れなかった事くらいですかね(ニャは

c0053102_4231714.jpg


久し振りに黒汁さんが来てたので、なんとかゲームやりたかったのですが、人がいなくて新しいゲームの準備してるところです。

いつものことながら準備が終わったところに、ひらさかさん友達ふたり連れて登場。(GJ

第二ゲームできます。
喜んだのもつかの間、なんと狼の大役が(あう、眠いのに・・・
相方は黒汁さんです。
ふたりして狂人と祈祷師を勘違いしてしまいました。
黒汁さんはさすがに冷静でしたが、私はもう勝った物と思ってしまい、完全にねこさん(狂人のふりの祈祷師)に騙されてしまいました。
敗因はいくつかありますが、やはり最初のゲームの勝ちに浮かれてるとこんな事になりますね。
黒汁さんミスリード申し訳なかったですm(__)m

教訓
調子に乗りすぎると失敗するということですね。(ハイ
[PR]
by nimotti_UO | 2005-02-24 04:36 | UO生活
<< 2月24日人狼会場横 違う時間にメンテナンス希望します! >>