人気ブログランキング | 話題のタグを見る
違う時間にメンテナンス希望します!
昨日はメンテナンスがあるということで久しぶりに生産キャラを育てました。
しかし、いつも思うのですが日本シャードにとってはメインの時間帯にいつもメンテナンスがあるのはなぜなんだろう?(-_-メ)

さすがに家に閉じこもって生産やってると気分がめいってくるので、お友達のブログを見て回りました。
そして、Rizuさんとこで興味ある書き込み発見(^.^)
早速、行ってみました。

Sayouサンという方のブログです。
UOにおける恋愛、結婚とは?
皆さん真面目にコメント書いてます。
私もすかさずカキコしました。^^;
許可を頂きリンクしましたので、良かったら覗いてみて下さい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここからSayouさんへ

拝啓Sayou様

おはようございます(^.^)
早速リンクしちゃいました。ありがとうございます。

他のところも少し読ませて頂きまして、私の考え方に近いのかなと推測しまして時々拝見しに行きますね。

私はパソコンを友人から貰いまして、説明書もなく始めましたのでパソコンは初心者です。
で、メールやメッセなどで友達と話してましてキーボードを打つのが遅いため早く打ちたいなと相談したら、「ゲームやるといいよ」と言われ、UOを始めました。
なので、ネットゲームもこれしか知りません。また、相変わらずキーボード打つの遅いです><
それから、ここは、考えたくないですがいつの日かUOが無くなった時に、この世界で私が生活した思い出を残そうと思って始めましたので、創作やオチなど全然考えてなくただ単純な子供の絵日記になってます。
ですから文章も稚拙ですし中途半端に終わることもあります。
それでもよろしければ見てやってくださいm(__)m

そちらのコメント欄に書くのは場違いなような気がしますのでここに書きました。
なにかのご縁ですので宜しくです。

                                          敬具

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シャードが違うのでUOで会う機会はないと思われますが、
なんだかこんな出会いも素敵だなと思いました。


そんなわけで人狼に行きそびれてしまった。

む、
決め台詞「とりあえずフリスクさんで」

いってきまーす(^o^)丿
by nimotti_UO | 2005-02-23 08:37 | ご挨拶
<< 2月23日人狼会場 連日のEV祭り >>