連日のEV祭り
昼寝のつもりがなんと20時まで寝てしまった><
熱いコーヒーでボーっとした頭を覚ます。

人狼まで時間があったので、ダンサー道場へ行って見ました。
なんと同じことを考えてたリーゼさんと遭遇(^^♪
TMAFも三個でました。扇子と黒本二冊(^_^)v
いいなー、ここは最高です。

人狼では一ゲーム目は村人で勝ちました。
nekoさんが、いつもより真剣な口調だったので信じてみる事に、
しかし、nekoさんのロジックより私の勘の方が当たってました(ニャは

二ゲーム目は一度やってみたかった食い合いゲーム。
のつもりが・・・
狼の圧勝に終わってしまいました><
参加された方は果たして楽しかったかどうか、素人考えで申し訳なかったです。m(__)m

つまらなかった方は私を食べるなり、リンチするなりして、鬱憤を晴らしてください。

その反省会をしてると話の流れがTMAFになり、
ティキさんとシーさんとリゼさんと一緒にダンサー道場に行く事になりました。

c0053102_8334758.jpg


どこにいるのか分からないですね。
でも、今度は一時間で4個でました。ヽ(^o^)丿
さっそく、人狼会場で交換会です。
ティキさんはなんと折り紙もゲットしてました。

立ち話もなんなので、私の家でお喋り大会。
シーさんのムフフなお話や、
ティキさんの素敵な詩の朗読や、
人狼をどう考えてるかなど盛りだくさんで、

気がつくと、朝じゃん><
またまた徹夜です。

では、仕事にいってきまーす(^_^)/~
[PR]
by nimotti_UO | 2005-02-21 08:44 | UO生活
<< 違う時間にメンテナンス希望します! EAに完全に踊らされてる >>