寂しい会場
ティキさんに言われたので、告知板に書き込みしてみる。
気のせいかも知れないですが、私が告知する時って必ず人が揃わない><
c0053102_1994277.jpg


こんな寂しい会場になってしまいました。
司会なしでやろうという事になり、準備が終わった。
数えてみると参加者10名司会1名。あれれ、普通のゲームできるじゃん!

昨日寝てしまいやりたくてしかたなっかた私はテンション上がりっぱなし。
しかも牧師で、渡されるとき「最高にがんばってね」と一言。
もしや、牧師2名で祈祷師いないのかな?
そんなことが頭を過ぎりました。
初日の会議、さきさんが狼と私の勘は言ってます。
いつも一人しか分からないんだけど勘は当たることが多いい。
部屋割りで最後に指名権がきました。なみかさんには初日泣かされる所を何度か経験してるので、狼宣言していただいさん指名。
本当に狼でした。
普段ならここで冷静に私には狼ふたりが分かったので(勘も含)ロジックをくみたてるのですが、テンション上がってたので、興奮してしまいゲームの雰囲気壊してしまいました。
勝つには勝ちましたが、なんか後味の悪いゲームにしてしまいました。

みなさん本当に申し訳ありませんでした。(反省モード突入中m(__)m

二ゲーム目は、初体験の司会なしゲーム。

しかもマーク宣言したフリスクさんと一緒でした。
ラッキーなことに私に指名権が(ニャは
いろいろと話を聞いてると、いつの間にかフリスクさんの罠にはまってました。
なかなか人の職業聞き出すのうまい人だ。

で、やぱり狼でした><

死んだので会議でレポート発表できませんでした。
この次はフリさんが祈祷師のとき狂人であたってやると思ったのですが、
結局死人にはかわりないので、

む、これはあれしかない。

とりあえずフリスクさんで!!
[PR]
by nimotti_UO | 2005-02-18 19:39 | UO生活
<< EAに完全に踊らされてる むむ、何も覚えていない>< >>