初めてのTMAF
ここのところ、眠い目をこすりながら徳之島に行く人達に便乗してる。
そのかいあってか、ついに私にもでました(^_^)v

c0053102_20592624.jpg

初めてのTMAFは黒本でした。
途中、コネロスしたり、
間違ってリコしたり、
一名落ちたまま帰ってこなかったりと、
いろいろありましたが、
左下に初めてのメッセージ見たときは嬉しかったなー(^^♪
直前に死んでいたので、鞄がぐちゃぐちゃで探すの大変でしたが、しかも黒本って見づらいし。
なんとなく、一度でるとこれからどんどん出そうな予感!

そんなわけで、引き続き徳之島ツアー誘ってくださいm(__)m

c0053102_2172984.jpg


今日、久し振りに長ーーーい付き合いのお友達とばったりあいました。
話の流れで彼女の自宅訪問。
フェルッカにタワーを持っているのですが、カスタマされてました。
私もこんな滝のある家を作りたかったのですが、作り方が今ひとつ分からず作れませんでした。
彼女は数ヶ月に一度は新しい家をカスタマして売り、また建てるという不動産屋ではないですが、建築慣れしてるのでいろいろと参考になります。
許可もらえれば、今度今所有してる何軒かを紹介したいと思います。

一緒に遊んでいた頃の思い出話にもそのうち登場します。(^_-)-☆

時々出会う知り合いや友達は会っただけでとても嬉しいのですが、お土産話も面白いし、私もガンバローとか刺激にもなります。
UOを満喫してる方に会うとこちらも楽しくなります。

私のスタンスは、あくまでもUOで生活しながら冒険したり遊んだりなのです。
[PR]
by nimotti_UO | 2005-02-15 21:27 | UO生活
<< 恋する年頃? テイムGM記念 >>