人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント大好きヽ(^o^)丿
UOのゲーム内ではいろんなイベントがあります。
今回はPCが主催するイベントについて書きます。

私も過去に一度ミニイベントをやりました。単純なゲームです。
明日2月11日に二回目のミニゲームを控えてます。仕切る者としてはドキドキの状態です。
その報告は、後日ここにしたいと思ってます。

人が大勢集まるところでは、うまく会話が出来なかったり、動けなくなったり、最悪コネロスして友達とはぐれてしまったりと、苦い思いでは沢山ありますが、
それでも、イベントは好きです。
普段ひっそりとバルクなど作って生計を立ててる私としては賑やかな所に無性にいきたくなります。

イベント大好きヽ(^o^)丿_c0053102_21122386.jpg


これは、飛鳥シャードで定期的に行われているテイマー限定のイベントです。
WWを闘わせて勝ち抜いていく単純ですが見ごたえのあるイベントです。
WWのスキルにあまり影響されないところが面白いところでもあります。
この時は「おーるふぉろーみー」でおなじみのたきさんことMelodyさんも見学にこられてました。私も一時期教科書代わりに活用させて頂きました。

イベント大好きヽ(^o^)丿_c0053102_21201313.jpg


これは私の所属するギルドと仲良しのギルドFFM様主宰の「もーもーレース」です。
出発前の説明をしている所です。
ご覧のように牛を徒歩で決められた場所まで運ぶゲームです。
当然回線状態の良い方が有利なのですが、当日無作為に決められるグループ戦も平行して行われますので、私はいつもそれ狙いですW
同じ様なルールで荷ラマを運ぶチーム戦も定期的に行われています。
どちらのゲームも私のギルドに三連覇しているMikageさんという素敵なスーパースターがいますので私のギルドは荷ラマギルドとも影で囁かれてます。

イベント大好きヽ(^o^)丿_c0053102_21332516.jpg


これはキャスパーさんというブリでイベント企画を商売にしてる方の記念物語にエキストラ出演した時の写真です。
なかなか凝った物語らしく後編がまだ完成してません。楽しみにしてるところです。
以前人狼会場でバザーを開いた時に催し物の方を仕切っていただいたご縁で参加しました。
どうってことない写真ですが、場所はユーです。
写真にモンスが入らないように、写ってない所でひたすらモンスと戦っている人もいます。

イベント大好きヽ(^o^)丿_c0053102_21473369.jpg


これが人狼会場でやったバザーです。
sngが来てくれました。やっぱり華やかになりますね。

紹介してるときりがなくなりそうなので、続きは又の機会にします。

ひとつひとつが大切な思い出です。
ご覧になった方宜しかったら思い出話きかせてくださいね(^_-)-☆
by nimotti_UO | 2005-02-10 21:43 | 思い出
<< 大失敗してしまった>< 私のはまっている人狼ゲーム会場... >>