UOにおける職業表示
昨日、人狼で知り合った素敵なお姉さま(つい最近までそう思っていた)Tikiさんに
「すごい職業だねー」「伝説のスリだ!」
と言われた。
考えてみると、UOをソードマンで始めたとき職業はいつもヒーラーだった。
魔法を使えないヒーラー?などと思った。

なので、私の職業について少し説明します。
私はこれまで一度もNPCやPCから物を盗んだことはありません。覗きのスキルも入れてないので何を持ってるかもわかりません。ですから、私は自分を泥棒だと思っています。
この職業になったのは、ただ「房バナナ」が欲しかったからです。
どうしても欲しかったのですW
「買えばいいじゃん」と言われそうですが、基本的に自分の力で何とかしたいという思いも少しあり、スキルを覚えました。
ところがあまりに簡単にスキルが上がるので、私にしては珍しく三日で伝説になっていました。
最初は魔法使いで始め、余ったところに何を入れようかなと思い始めたスキルが私の職業になってしまいました。

今は慣れましたが、最初の頃はちょっと抵抗がありました。
それで、仕事をする時はいつも変装キット使って別人になったりしてました(^_^)v
c0053102_5182759.jpg

[PR]
by nimotti_UO | 2005-02-09 05:11 | UO生活
<< 初めて撮った記念写真 自己紹介かな? >>