平日の人狼会場
ものすごく久し振りに平日の人狼に参加しました。
いつ以来だろう、思い出せないくらい前かな・・・
見学して寝る予定が、人数ぎりぎりの感じだったので参加する事にしました。

第一ゲーム
5泊6日夕 アドバンス
貰った役は超久し振りの人狼でした。
相方のにじさんには大変申し訳なかったのですが、
今ひとつゲームに集中できなくて、食べまくろうと相談しただけでした。

初日夜
しーさん(狂人)、結婚さん(村人)、と同室でした。
シーさんは狂人みたいでしたので、結婚さんを食べました。

二日目会議
早くも私とにじさんが疑われて、にじさんがリンチに。
何故かシーさんにブロック宣言されてすごく目立ってしまいました><

二日目夜
リゼさんを食べてリンチでいいかとも思いましたが、パス。
シーさん自殺。

三日目会議
如何考えても私が人狼っぽい。
一生懸命やってる方には申し訳なかったですが、ここで諦めました。

後で思うとにじさんにはパスしてもらって、三人部屋の狂人ちょこさんに自殺してもらえると、かなり勝機はあったように思いますが、結果論ですね。

人狼役をもらってこんなにさくさく死んだのは久し振りです。

フラストレーション溜まりそうでしたので、次も参加。
c0053102_2353280.jpg


第二ゲーム
6泊7日朝 スタンダード
かなり集中できました。

初日夜
結婚さんとバロさんと同室。
おかげで結婚さんが人狼だと分かりました。

二日目会議
発言と私の勘で、ゾットさんが狼と断定しました。
でも、投票はフリスクさんにしましたm(__)m
私には村側の勝ちが見えていたのでついつい・・・

二日目夜
シーさんと確認して、
私が考えていた通りだったので、結婚さんリンチで勝ちますねと言って戻ります。

三日目会議
結婚さんリンチで終わる予定が、
村側の意味不明な裏切りで私がリンチに><

そして、村側は負けてしまいます。
シーさんが私を虐めたかったらしいですが、
勝ちを放棄してまでやるのもどうかと思いました。

まあ、特に気にしてませんが、しーさんに振り回された2ゲームだったのは間違いないです。
サキさんと同じ様に次からシーさんを信じることはないでしょう(^_^)v
[PR]
by nimotti_UO | 2005-06-22 23:53 | UO生活
<< 瞑想は安全な場所で コンパニオンフェアーのご案内 >>