コンパニオンフェアーのご案内
第5回 コンパニオンフェア

日時 : 2005年6月25日 (土)
午後11時より
会場 : トランメル (Trammel)
ヘイブン周辺
シャード : 全日本シャード
Mugen を除く
6月25日は、コンパニオンフェアへ!
コンパニオンプログラムは、2000年4月にブリタニアの有志により発足して以来、日本シャードにて新規プレイヤー支援のために地道な活動を続けて参りました。年に一度のフェアですが、今年は5周年という節目でもあり、例年にまさる準備を整えてイベントに臨んでおります。是非ともこの機会に、コンパニオンフェアにご参加ください。そして、新規プレイヤーを支援するコンパニオンの活動に対するご理解とご支援をお願いいたします。

AC Milk:
5回目のコンパニオンフェアを迎えることになりました。Young 時代にお世話になったコンパニオンに再び出逢えるチャンスです。コンパニオンに出会ったことが無い方も、ボランティアに興味がある方も、是非ご来場ください。
フェア当日、私は日本7シャードを少しずつ巡回していきます、もし会場で運良く出会うことがありましたらそっとペーパードールにあるメッセージをご覧下さい。ある問題が記載されています。その問題に答えられましたら、良いことが起きるかもしれません。

SC Claudia:
みなさん、こんにちは。 Mizuho Shard では日ごろお世話になっている、皆さまへの感謝の気持ちを込めまして「仮装」をテーマとしました、フェアの催し物を企画しております。ご近所お誘い合わせの上、よろしければ是非ともご来場になってください。

以上、
公式ページより引用しました。
今回はいつもにも益して力が入ってますので、是非ご参加下さい。
瑞穂で、いつもと違う格好で走り回ってる私も見て下さいね(^_-)-☆
また、ミルクさんとクラウディアさんは以前このブログでご紹介してますので参考にして下さい。
[PR]
by nimotti_UO | 2005-06-21 23:04 | UO生活
<< 平日の人狼会場 NUKOギルド運動会 >>