NUKOギルド運動会
楽しみにしていた運動会がありました。
イベントやミニゲームはすごく好きなのですが、知ってる方が大勢いるとまた違った意味で楽しいです。

少し遅れ気味で開始。
c0053102_23413495.jpg

なんだか、すごい服装で始まりました。
リズさんが嫌がるのも分かるような気がします。
私はワーズさんとゆきさんと同じ赤チームです。

最初は○×クイズ。
二問目の引っ掛けに見事にはまりました><
まにゃみさんや結婚さんという良い人も引っかかってましたので、ここで間違えた人達は(私も含めて)人間的に良い性格の人たちと言う事にしておきましょう(^^♪
5問目から敗者復活ルールで参加。
8問目まで頑張りましたが、負けてしまいました。

第二ゲーム
ドリブルで袋を運ぶ単純ゲームです。
赤チームはワーズさんは早かったのですが、私が遅くて三位が二回でした。

第三ゲーム
トリンシックからブリ北沼を通過してガードポストまでの襷リレーです。
おかしいなと思いつつワーズさんの指示で、
ゆきさん第一走者、私が第二走者、ワーズさんが第三、第四走者、となりました。
後々これがルール違反になります。
何をやっても上手いワーズさんの意外なそそっかしい一面を見たような気がしました。
ゆきさんが一番で走ってきましたが、襷のバトンミスで時間が掛かってしまいます。
慌てたゆきさんがバンダナをよこした時はちょっと笑ってしまいました。
このロスを取り返そうと、この辺りに詳しい私は最短距離を走りました。
で、一番のにじさんを抜いてトップでワーズさんに襷をつなぎました(^_^)v
そのまま、ワーズさん一番でゴールです。

ゴール地点になぜか、ばろさんが?
c0053102_0111267.jpg


第四ゲーム
コスプレをするのにトリンシックの街全部に散らばったアイテムを探します。
私は赤いシャツがなかなか見つけられなくて苦労します。
その間に仲間のワーズさんが一位でゴール。
ゆきさんにPTチャットで場所を聞きます。
おかげで五位でゴールしました。
ゆきさんも八位に入り、赤チーム圧勝でした。

一番受けていたコスプレがまにゃみさんのコスプレでした。
私はマリオです。
c0053102_0174893.jpg

この後表彰式があり、優勝した赤チームはそれぞれ賞金100kを頂きました。
ワーズさん、ゆきさん、ありがとうございました。

また、司会進行役のバニスさん、うめちゃさん、お疲れ様でしたm(__)m
第二弾期待してます。

終了後、人狼会場が気になったので覗いて見ました。
c0053102_0234535.jpg

なんだか寂しそうな会場でしたが、
とっても楽しいお喋りをされていたようです。

UOを満喫した一日でした。

※オマケ画像
c0053102_027650.jpg

ルール違反の為
三つ編にされたワーズさん。

画像はまにゃみさん所からお借りしました。
[PR]
by nimotti_UO | 2005-06-20 23:41 | UO生活
<< コンパニオンフェアーのご案内 悪戯したのダーレ? >>