悪戯したのダーレ?
ブログを書き終わって、物凄い睡魔が襲ってきました。
第三ゲーム見学の予定が、寝てしまいました><
c0053102_12191396.jpg
パソコンの電源を切るの忘れてたらしく、
気が付くとこんな事になってました。
これは、
人狼への生贄でしょうか?
・・・・・
あの時のメンバーは、
推理します。

多分はるさん、さきさんは無限に帰宅。
ティキさん、バロさん、えにょさんはお休みに。
リゼお姉さんとプリスさんは、こんなことしそうにないし、
残るは、れいさん、もりそばパラゴンさん。

分かりました。
犯人はもりそばパラゴンさんですね(^_^)v
熊マスク頂いたので許します、というかネタありがとうございます。

みなさん、また遊んでくださいね。

※追加
ぱらりにエルフが載ってました。
指輪物語に出てくるエルフを想像してたので、かなりショックです><
敵モンスとして出てくるにはいいのですが、
果たしてこのキャラで感情移入できるかどうか疑問です。
UOのデザイナーって・・・
[PR]
by nimotti_UO | 2005-06-19 12:28 | UO生活
<< NUKOギルド運動会 人狼会場6月18日 >>