人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人狼会場6月18日
人狼会場に行くと先週と同じく6人しかいなかった。
やはり、時間通りには始まらないらしい。

リゼさんがいたのでメッセに登録してもらった。
新しいバージョンのウィンク操作は今の所私のお気に入りです(^^♪

そんな事をしていると人が集まってきた。

第一ゲーム
10人 7泊8日夕 スタンダード
私の役は村人です。

初日
ティキさん(祈祷師)とサクラさん(人狼)の部屋で死人がでます。
会議でティキさんが説得に入ります。
私はこの時のティキさんの話し方に真実の強さを感じたので、信じました。
で、サクラさんに投票。

あっけなく村側の勝ちで終わりましたヽ(^o^)丿

キーボードで文字を打ってるだけですが、本当の事を言ってるときは100%ではないですが、かなりの確率で分かるものです。
リアルで面と向かって平気で嘘がつける方はどうか分かりませんが、普通は大体分かるのと一緒ですね。
様は自分がどのくらい集中してるかどうかで正しい判断ができるみたいです。

第二ゲーム
12人 6泊7日夕 アドバンス
私の役は牧師です。

初日
フレイさん(村人)、もりそばさん(狂人)、と同室。
もりそばさん自殺。
普通なら判断できることですが、馴れてないフレイさんにはこのことが引っかかったようです。
二日目会議
前日の会議で怪しい演技をしていたティキさん(牧師)がブロック宣言します。
この時点では分からなかったのですが、ケンボーさん(祈祷師)が食べられてました。
狼サイドは私にターゲットを絞ったらしく私に投票します。
如何考えても怪しくないえにょさんが村サイドの投票でリンチです。
私はこの時点でてんぷらさんとバロさんが狼だと思いました。
なのでてんぷらさんに投票。
三日目会議
ティキさんは狂人として狼に食べられます。
そして、狼サイドの計画通り私を攻撃します。
この時点でプリスさんも狼だと分かりました。
取り合えずてんぷらさんをリンチに出来ました。
4日目会議
この日バロさんをリンチできれば村側の勝ちなのですが、ベテランのサキさんはさすがに間違えないですが、何故か私がリンチに!?
こんな簡単な作戦に引っかかってしまうとは思っても見なかったので、私のアピール不足でした。
やはり初心に帰ってできることは遣っておくのは大切なことだなと痛感しました。

この結果狼サイドの勝利です。
肝心な所での私のミスです。
反省しながら書いてますm(__)m

人狼会場6月18日_c0053102_2265679.jpg


まだ第三ゲームは続いてますが、そろそろ寝ます。
おやすみなさい(-_-)zzz
by nimotti_UO | 2005-06-19 02:25 | UO生活
<< 悪戯したのダーレ? 便利?不便? >>