久し振りに狩り三昧
お昼御飯を食べて、UOにログイン。

飛鳥でテイム修行してると、チョコさんからメッセが入りました。
私は寝てしまったけど、あの後(一つ前のスレ参照)なんでも戻れなくて死にまくったそうです。
お疲れ様でした。南無

で、メアのパラゴン見に行きたいとお願いすると、快く引く受けてくれました。
死ぬといけないので取り合えず銀行に。
建物の影で見えなかったのですが、偶然にもたまさんが瑞穂に遊びに来てました。ヽ(^o^)丿
早速誘ってキリン街道へゴーゴー!!
c0053102_0205312.jpg

無事撮影成功です(^_^)v
遠回りの複雑な道を走るチョコさんはすごかったです。
たまさんと「さゆさんに似てるね」と話してたのは内緒です。

それから、たまさんが弓騎士になると宣言したので、
チョコさんが弓をプレゼント?(貸すと言ったのかな?)
赤いゲートを潜ると、
c0053102_0261017.jpg

チョコさんの家がありました。
シンプルなお家でした。
c0053102_027479.jpg

二階にはトイレもあり、なぜかベットがふたつ!!
ひょっとして同棲中なのかな?

ついでお城も見学。改装中だそうです。
c0053102_029558.jpg

二階の真ん中は綺麗でした。ちょっとした公園ですね。
c0053102_0304149.jpgc0053102_031320.jpg
左がベットルーム、花に囲まれいい夢が見れそうです。
右はネズミの部屋だそうです。ネズミのスタチューがかわいく鳴きます。




やはり、お城があるとセキュアには困りませんね。羨ましいです。
お城持ってる方結婚してください(^_-)-☆

その後なぜか宝箱の話になり、
銀行巡りをして、チョコさんの出したゲートに入ると、
それは死にゲートでした。><
ゲートから出ると頭の上に影竜が・・・
数分ごとに悲鳴が、たまさんが犠牲になってました。南無
私は逃げるのと蘇生で、写真が撮れませんでした。残念><

ちょっと無謀な試みでしたね、ちょこさん。
やはり、誰かに似てると思いませんか?
私は密かに「サユ2号」と呼んでましたW

夜はギルドの定例イベントに行ったのですが、それは明日書きます。
おやすみなさい(^_^)/~
[PR]
by nimotti_UO | 2005-06-13 00:48 | UO生活
<< ギルドイベント(アンテッド篇) さみしい人狼会場 >>