人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飛鳥で迷路の家探索
午前中、久し振りに扇動の練習しました。

赤デーモンと遊んだのですが、最近は死なないのですね。
飛鳥で迷路の家探索_c0053102_21535823.jpg

ここから、なかなかHPが減らないです。
面白くなかったので、お昼ねしましたW

早めの夕食を食べて、さゆさんから貰った可愛いユニコの写真をメッセのアイコンに使いました。
飛鳥で迷路の家探索_c0053102_2164922.jpg
早速、さゆさんに報告。
いろいろと言ってますが、実はさゆさんもユニコが可愛いらしいです(^^♪




ついでにお友達のルニーさんを呼んでもらって、飛鳥に行きました。
勿論、お目当てはこれです。
飛鳥で迷路の家探索_c0053102_2203237.jpg

すごい迷路の家です!!
おそるおそる歩きましたが、とても進めません><
落ちてばっかりです。
さすがにルニーさんは馴れていて途中まではスイスイ進みます。
一時間近く頑張りましたが、
私は、お花畑まで行くのがやっとでした。
マウスもつ手が疲れました。
でも、とても楽しい家でした。考えた方お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

ルニーさん、初対面にもかかわらず、とても親切に案内していただきまして、ありがとうございましたm(__)m
また、飛鳥に行ったら遊んでくださいね。
by nimotti_UO | 2005-06-11 21:59 | UO生活
<< さみしい人狼会場 思い出の品 >>