人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花婿選び?
日本代表おめでとう!!
ワールドカップ行けますヽ(^o^)丿

さて、本題。
ブリの噴水の所に花嫁さんがいるというので行って見ました。
花婿選び?_c0053102_21553368.jpg

この方です。
英語が分からないので、パラリを見ると花婿さんを待っているとか。
ムムム、私と同じですね(^^♪
そこに書いてあるそれぞれの町に行ってみました。
ユー、
花婿選び?_c0053102_2158142.jpg

式場にしてはちょっといまいちかな。
ムーングロウ、
花婿選び?_c0053102_2159523.jpg

これは、おかしな和風ですね。
ニジェルム、
花婿選び?_c0053102_21595939.jpg

ここはすごく好きな場所ですし、思いでもあるところです。
はーとがかわいいかも。
投票するとしたらここかな?

日本語で話してくれないかな!?

ついでに、友達の家の近くに迷路の家がオープンしたようですので見に行きました。
花婿選び?_c0053102_2232935.jpg

一時間チャレンジしましたが出来ませんでした。
クリアすると宝箱のなかに商品が入ってるそうです。
パワスク、TAF,MAF、etc,
など豪華賞品みたいですよ。
いままで三名クリアしてるようです。
私も再チャレンジしますが、みなさんもどうですか?
by nimotti_UO | 2005-06-08 22:07 | UO生活
<< 思い出の品 人狼会場6月4日 >>