Yew裁判所続報
今日は待ちに待った回線不良からさようならの日です。
我が家もついに光回線になりました。ヽ(^o^)丿

スピードはあまり速くなった感じはないですが、今の所一度も落ちることもなく安定してます。
ネットゲームですから、やはり、安定が一番ですよね。
これでやっと狩などにも行けそうです。

せっかくの休日でしたが、工事の為午後潰れてしまいました。

バルクを貰った後、ギルドのイベントに参加しました。
今日は懐かしい「警官と泥棒」です。
場所はスカラブレ、ガード圏内で行われました。
c0053102_0491063.jpg

青チームと赤チームでチーム対抗戦です。

オールネーム禁止なので、隠れるとなかなか探せません。
練習ゲームの時、リズさんとゴンさんに会いました。(^^♪
ゆっくり話せなかったですが、仲良く赤いゲートに消えて行かれました。

結果は私のいる青チームの勝ちです。(^_^)v
なにしろイベント女王のみかげさんがいましたので、圧勝でした。

終わってから、ユーの裁判所に行きました。
ここもみかげさんのおかげでクリアです。
まずは屋上です。
c0053102_056249.jpg

考えてみれば建物の場合はどこでもテレポできるんでしたね。
それから、れいさんが入れないと言ってた刑務所です。
c0053102_0581396.jpg

ここでよかったのかな?
これは自力で行きましたよ(^_^)v

ギルメンの人たちはなんでもマラスで最大セキュアの家が二軒腐るとかで、それぞれ狙いに行った方もいるようです。
明日休みだったら久し振りに腐り待ちしてみたいような気もしますが、残念です。

どんどん人口が減ってるように思いますが、新しいパッケージで取り戻せるのかな?
[PR]
by nimotti_UO | 2005-06-06 01:05 | UO生活
<< 人狼会場6月4日 辿りつけない>< >>