辿りつけない><
サユ隊長に命令されてはるばるYEWの街にたどり着きました。
取り合えず銀行の屋上に行きます。
c0053102_240417.jpg

あれれ、この景色は・・・
さゆさん、間違ってるかも?
気を取り直して、裁判所にゴーゴー
c0053102_2414637.jpg

このテレポーターが壊れていて、ここから先に進めません><
ひょっとしてなにかイベントやってるのかな?

さゆさん、ちなみにこれが灯台です。
c0053102_2442934.jpg

左に見える階段を下りると、ユー裁判所に続く場所にでます。
お試しあれ(^^♪

ニモの突撃レポートでした。

その後、セラさんに会いたいなと思いムーングロウの銀行に行きました。
c0053102_248535.jpg

最近はこの街も人がかなり減ったようです。
寂しいですね><

人狼が始まるまでリッキーさんの御家を訪問。
c0053102_250160.jpg

今は途中だそうです。
これから屋上に展望台を作るそうです。楽しみですヽ(^o^)丿

その後人狼に参加しました。

今日は眠いので続きは明日書きます。
おやすみなさい(-_-)zzz
[PR]
by nimotti_UO | 2005-06-05 02:53 | UO生活
<< Yew裁判所続報 家の接収 >>