家の接収
かなり前ですがトリンシックの城壁の傍に空き地を見つけて、小さいですがかわいい家(私なりにですが)を建てました。
とても気にいってたのですが、セキュアの関係でマラスの空き地に家を建てました。
アカウントの維持が大変なので、友達のアドバイスで三ヶ月ごとに復活するキャラとなりました。
旨くいってたのですが、
今年その友達の家の隣が空き地になりましたので、トリンシックから引っ越しました。
そしたら、60日で接収になってしまいました><

EAにメールをだしたら、
「複数の家を持ってる場合は、アカウントが違っても故意にアカウント停止やアクティブにする方がいるので、90日前でも接収になる場合がある。」との返事でした。
で、さらに
「不公平な感じをお持ちでしたら直接英文で本社にメールを送ってください」とのことでした。

確かにお金を払ってないこちらが全面的に悪いのですが、
最終的には全て英語になるかと思うと、結構つらい物があります。

いろんなシャードに家をお持ちの方はコマめにチェックされた方がいいですよ。
[PR]
by nimotti_UO | 2005-06-04 12:55 | UO生活
<< 辿りつけない>< 寂しい思い出が増えていく(;_;) >>