寂しい思い出が増えていく(;_;)
今月一杯で引退する友達がいます。

レンタルベンダーを置かせてもらってたので、急いで荷物整理しました。
毎月50万くらいの売り上げがあったので、全然狩りをしてない私には痛いです。
それに、多少の思い出もありますので、寂しい気分です。
彼女の場合は、出産の為の一時的な引退らしいので、戻ってくるのが楽しみです。
出産と子育てで、一年くらい休むのかな?

最近見ないけど(私が行ってないだけかも)、人狼のなみかさんの様に子育てしながらUOというのもいいと思うのですが、なかなか難しいでしょうね。

そんな少し寂しい気分の時に、リゼさんの紹介であるHPを拝見しました。(私が紹介してもらったわけではないですが)
そこには以前短い間ですが、仲良くして頂いたUOの先輩たちのお家が出ていました。
2年近く会ってない方もいます。
皆さん元気にしてるかな。

UOというゲームは知り合いも増えますが、去っていく方も増えます。
クラスメートが短時間で転校して行ったような感じです。

私の場合はヤングの方と仲良くなることも多いいのですが、
この場合も暫くすると会う事もなくなります。
多分新しいキャラを作って頑張ってるんだろうなと想像してます。

昔お世話になった方にお礼を言える場所があるといいなー
なんだかそんな事を考えました。
[PR]
by nimotti_UO | 2005-05-31 01:09 | UO生活
<< 家の接収 死者でる>< >>