死者でる><
夜、回線の調子が悪いので、ギルドの手伝いはパスしました。
何しろバザーとかだと人が多くて結果が見えてますので。
今回はミニゲームとコンサートをやったようです。
みなさん、お疲れ様でした。
人狼会場にも行かれた方が来てました。楽しまれた様で良かったです。

で、人狼の開始までにリッキーさんを家に案内しようと思ったら、
いろんな方が付いてきて、大惨事になりました。
c0053102_14111014.jpg

ユニコがなぜか外に居て(テレポしたのかな?)
死人がたくさん出ました。
収集がつかないので取り合えずバタバタと会場に戻りました。

今日の会場です。
c0053102_14133289.jpg

時々見学はしてましたが、ゲームに参加するのは久し振りです。

7泊8日朝、14人アドバンスです。
貰った役は牧師でした。
ここのところ牧師でリンチされてるので、ちょっと不安です。

初日
狼サイドは同室作戦です。
死者は狂人の結婚さんだけでした。

二日目
狼のめいっこさんと、同室です。
いきなり食べに来ました。すかさずブロック(^_^)v
が、この後コネロス><しかも二回も

三日目
会議の時またコネロス><
会話はまったく聞けませんでしたが、死者のでかたとめいっこさんが狼だと私には分かってましたので、初日同室と判断してケンボーさんに投票。

四日目
あまり部屋で再度確認。
はにをさんをリンチで終了でした。

一番大切な二日目の会議に参加できなったのは心残りでしたが、勝てば嬉しいですねヽ(^o^)丿
大人数の割には分かりやすいゲームでした。
狂人のバロックさんが分かりやすかったのは久し振りです。

ゆっくりと寝ることができました(^^♪

※追加
バタバタしてリッキーさんの所に行けませんでした。
今度招待してくださいね(^_-)-☆
さゆさん、RBできてますよー(^_^)v
[PR]
by nimotti_UO | 2005-05-29 14:31 | UO生活
<< 寂しい思い出が増えていく(;_;) トレハン(^^♪ >>