さくらんぼ
ニャはは、大好きなサクランボの季節がやってきました♪
木箱に入った真っ赤な山形産さくらんぼを発見!
高い!高すぎる (>_<)

食べた気分を味わうつもりで、5分間売り場の前に立ったままサクランボを凝視していたのは、内緒でっす。

短いお昼休みのひと時でした。

遅い時間にログインすると、
またまた、ポストが大変な事になっていました。
c0053102_0222053.jpg

リゼさん、いつもありがとうございますm(__)m
人狼衣装はさすがに色合いがセンスいいですね。
ボランティアの時に着てみようかな♪
確かにこのケーキは食べると勿体無いし、困ったものですね。
即行で倉庫に入れておきましたW

ケーキ欲しい方声かけて下さいね(^_-)-☆
[PR]
by nimotti_UO | 2005-05-27 00:26 | UO生活
<< トレハン(^^♪ 大賑わいの人狼会場 >>