大賑わいの人狼会場
寝る前にちょこっと人狼会場に顔を出しました。
c0053102_22535251.jpg

ご覧の様におお賑わいです。
久し振りの所為か知らない名前がいっぱいありました。
半分眠ってたので、
ゆっくりお話したい方が沢山いましたが始まったのを見とどけて寝てしまいました。
まにゃみさんがテンション高かったのが印象に残りました(@_@。

さっきバルクを取りにログインしたら、
ポストが大変な事になってました。
c0053102_2322290.jpg

とっても可愛い贈り物ですが・・・
ホントに嬉しいのですが、セキュアが残り500位しか無くなってしまいました。
取り合えず倉庫の方に移動します。
クリスマスキャンドル欲しい方がいましたら声を掛けてくださいね。

あしなが小父様ありがとうございました。
って、これはひょっとしてリズさんかな?
いつもありがとうございます。
[PR]
by nimotti_UO | 2005-05-24 22:59 | UO生活
<< さくらんぼ 取り残された可哀想なペット >>