デカブツ対決第二弾
町内会の草取りも終わり、ちょこっとお昼寝。

UOにログインして魔女の所に行くといませんでした><
直ったのではなかったの??
することがなくなったのでブリに寄って見ました。
c0053102_18501050.jpg

昼間はやはり人が少ないですね。
ヘイブンの方が混んでるかな。

時間があったので、赤フン人形の写真を撮りたいなと思い、ミノックへ。
なかなか投げてくれないですね。
タイマンできるキャラではないので、
ここは、やはり、
デカブツ対決をやってみました。
オーガロードvsオークブルート!!
c0053102_23211361.jpg

結果はOLが三回やりましたが全て勝ちました。
トラブルがあったようで、やっと写真貼れました。

体力が残っていれば夜はギルドの集まりに参加する予定です。
そういえば、親方からなんか頼まれたような気がする。
c0053102_23233066.jpg

今回は早い者勝ちのお宝争奪戦でした。
写真の様に通行障害があって、しかも負けた方の邪魔も入りなかなか楽しめるものでした。
賞品はなんと、
AF,TAF,TMAF,MAF,輸入品、長期褒賞、などなど豪華でした。
企画されたヨーコさん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたm(__)m
ちなみに私はてんぷら粉ときんきら衣装を頂きました。
ドラゴンスタチュー欲しかったなーーー

不具合があったため編集しなおしました。
二日掛りのブログでっす(^_^)/~
[PR]
by nimotti_UO | 2005-05-22 18:58 | UO生活
<< 取り残された可哀想なペット 休日が潰れた(>_<) >>