ギルドイベント
今日はなんだか回線の調子が悪くて、良く落ちます。
とても戦闘する気にはなれないので、バルクだけかたずけました。

トレハンの残り物がいたので、生産キャラで戦うと死にそうになりました。><
最近モンスターが少しだけ強くなったような気がする。
赤デーモンに追っかけられてると、さゆさんからメッセが来ました。
取り合えず片付けて、ログアウト。

私はどうしてもリアルとUOは切り離して考えてるので、
関係者とキャラがいない所でお話するのは初めてでした。
とても楽しい午後のひと時を過ごしました。
でも、やっぱりUOをやりながらお話する方が好きですね。
私の中にあるこのリアルとUOの間の壁みたいな物はなんだろう?

夜はギルドの集会です。
今日は新しい方の紹介がありました。
c0053102_0264967.jpg

それから、ミニイベントです。
どうやら、魔人(ギルミス)が手下の獣を連れてミノックからトリンシックに向かってるようです。
私たち傭兵が街を守るべく立ち上がりました。
しかし、健闘虚しく負けてしまいました。
c0053102_035193.jpg

優勝はやはりあの方、みかげさん(獣A)。
何をやってもすごいですね。さすがです!
傭兵の人も「堕落した獣を倒した功績を讃えてアーティファクトを贈られてました」
どこかで、見たことがあるような台詞ですW
なかなかの演出で非常によかったです。
私は長時間コネロスのため活躍できず、参加賞だけ頂きました。
有難うございますm(__)m

最近ミニゲームが多かったので、たまにこういった大掛かりなイベントは楽しいですね。
大きいギルドに参加してる楽しさが味わえます。

そんな訳で一度ちょっとだけ顔をだした人狼には行けませんでした。
今週は忙しいので、参加は来週になるかな・・・

またみなさん遊んでください(^_^)/~
[PR]
by nimotti_UO | 2005-05-09 00:51 | UO生活
<< プール付きカスタマ民宿 人狼会場5月7日 >>