人狼会場5月7日
まにゃみんさんとメッセが繋がったので、人狼会場に行きました。
最近は始まるのが遅いらしい。
23時ころから人がちらほら集まりだしました。
結婚さんがいないのでちょっと寂しい会場になりました。(まにゃみさんお疲れ様でした)
c0053102_0383495.jpg

狼のるきさんが残ってるとこです。

日数がはっきりしない始まりで、
貰った役は牧師です。

おとなしい狂人に比べて、良く喋る村人達でした。
るーきーさん狼は初日にわかりました。りずさんが狼はちょっと意外でしたが、私の役が牧師ということもあり初日に判明。
あとは、狂人ですがキスさんは分かりやすかったのですが、まにゃみんさんは最後まで分からなかった。
こんな分かりやすい展開なのになぜ負けたのか不思議です。
やってる最中はテンション上がって、それがいけなかったのかなとか思います。
久し振りに、最悪な負け方でした。

まあ、たまには愚痴りたくなるような負けもあるでしょう。
気を取り直して、楽しい日曜日を迎えるとしよう(-_-)zzz
[PR]
by nimotti_UO | 2005-05-08 00:53 | UO生活
<< ギルドイベント ウェルカム!さゆーさん\(^o^)/ >>