ウェルカム!さゆーさん\(^o^)/
朝から珍しくUOにログイン。
午前中は皆さんお休みなのか、知り合いに会えず。
飛鳥まで出張してみた。
ヘイブンとブリでしばらくぼーーーとしていたが、誰も居ないし、気がつくと先日仲間にしてもらったギルドのタグがなくなってる。
瑞穂の人間だから首になったのかな?
初期キャラなので使い物にならないと判断されたのでしょうか?
さゆーさんの家に熊を置いて瑞穂に戻る。

ヘイブンでメッセを立ち上げてみると、まにゃみさんみっけ(^^♪
なんでもTMAFを取ってるとのこと。
仕方なくブラブラしてみると、親方発見!!
リズさんのブログにトレハンのことが書いてあったので、早速行く事にした。
ボランティア仲間のおんぷさんも一緒。
久し振りなので旨く消えられないし、インビジ発見されるし、死んでしまった><
何枚かやって、山分けです。
c0053102_21121239.jpg

GHで溶かす物分けてるとこです。
おんぷさんは、サベージパラゴンになってました。

その後さゆーさんとチャット。
暑い熱い物語聞かせてもらいました。(内容はひ・み・つ(^_-)-☆)
無理やり瑞穂に誘って、観光に行きました。
以前遊んでもらった、たまさんも一緒です。
取り合えず私の家でお話。
c0053102_21194127.jpg

ヘイブンの湖にも行ってみました。
c0053102_212044100.jpg

デンの地下では迷子になりました><
c0053102_212122100.jpg

楽しい時間は早いもので、あっという間に夕食の時間です。
お2人ともあちこち引っ張りまわして、お疲れ様でした。
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。

禅都の南に変化があるようなので行って見ました。
c0053102_21242938.jpg

なにやら、鎧が飾ってあります。
ピンクのシーサーペントはなんだろう?
アメリカ人の考えることは良く分からないですね。

今日の休みも楽しく過ごせました。(^_^)v
[PR]
by nimotti_UO | 2005-05-07 21:27 | UO生活
<< 人狼会場5月7日 飛鳥で拉致される(^^♪ >>