休日最後の日(;_;)
とうとう連休も終わってしまう><
今日はUO三昧の予定が、クエストができないのでブログを更新。

昨日は慌ただしい夜になりました。
久し振りにいそいそと人狼会場に行くと、とてもかわいいセットがありました。
c0053102_12394655.jpg

カメラ目線をしてると、みなさん協力的でしたW

スタンダードで役は牧師でした。
久し振りのせいかあまり喋れません。
勘も働かない><
取り合えず牧師といってるチョコさんは怪しげでしたが、皆さんに合わせてるとどんどん村人がリンチされていきます。
気づいたときには、牧師2人と狼2人><
さくさく流されたゲームでした。
久し振りに負けたような気もしますが、やっぱり人狼は楽しいです。

時間が前後しますが、
会場に行く前に禅都に寄って見ました。
c0053102_12482086.jpg

じろーさんはまだ釣りの最中のようです。
ここに何かできるのかな?
さゆーさん、ホントに禅都でしょうか?

会場に着いた後、暇してたら、次々とゲートが・・・
c0053102_12513741.jpgc0053102_12515980.jpg
















懐かしいデシートL4と、初めて行ったドームレバー部屋です。
ちょこさんは、アンテッドがお好きなようです。
レバー部屋は、面白かった。今は入れなくなってるそうです。
思わぬお散歩でした。ヽ(^o^)丿

第一ゲーム終了後に、念願のリゼさん家にお邪魔しました。
c0053102_1302943.jpg

藁葺き屋根が良く似合うとても素敵なお家でした。
手作りの生花とかもあるし、チェスとの使い方もすごく旨くて、
さすがでした。
ベランダの扉が開かないのがちょっと私的には残念でした。

短い時間にあちこち行ったりして、久し振りのUOを満喫しました。
また今日も遊んでくださいね(^_-)-☆

※れいさん、まにゃみさん、お話できなくて残念でした。
[PR]
by nimotti_UO | 2005-05-05 13:09 | UO生活
<< 飛鳥で拉致される(^^♪ ゴールデンウィーク(^^♪ >>