ゴールデンウィーク(^^♪
プチ旅行から帰ってきました(^_^)v
温泉入って疲れも取れたような取れてないようなそんな感じです。
なにしろ全部で1000kmちょっと走り回って、歩き回って、
精神的にはリフレッシュされましたが、体力的には少しハードだったかな。

なにはともあれUOにログインするとなんか変わってます。
どうやらパブが入ったらしい。
浦島太郎状態で取り合えずバルクを貰ってみる。
服ブレスとてんぷら粉のやつが揃ったので、いそいそと渡すとまたすぐにバルク貰えました。
む、これが新しい仕様か。
良くなったのか悪くなったのか、バルクキャラ沢山いる人は忙しくて大変そうだ。

久し振りなので、ブリに行ってみると、
なにやら記念碑が、
c0053102_1349377.jpg

こんなものありました。
さゆーさんお気に入りのデカ物はいなくなってますね。

それから、腐ってしまった徳の回復にグリちゃんの所に行くと、
・・・・・
いないじゃん><
c0053102_1353043.jpg

魔女のクエストなくなったのかな??
困るー!!

夜は人狼に参加しようと思うので、一旦UOログアウトしました。

でもって、以前シーさんが紹介されてた映画三昧となりました。
「SAW」
設定は面白いと思いましたが、精神状態の描き方がいまいちかな。
伏線はありますが、犯人も面白みに掛けるような気がしました。
なかなか、はらはらどきどき感は味わえました。
「Swing Girls」
これは楽しい映画でした。
私も中学生のとき吹奏楽部にいたので、共感できるとこも沢山あって面白かったです。
音が出るまで半年くらい掛かったような気がしますが><
「LoveLetter」
借りてくるのをいつも忘れてしまってかなり前の映画です。
映像がとても綺麗で最後も良かったです。
見てるとき、なぜか人狼の人たちの顔が浮かびました。
「ひろこ」=「まにゃみさん」、「いつき」=「りぜさん」、高校生の「いつき」=「りずさん」、
こんな想像してました。
「下妻物語」
シーさんの紹介がなければ多分見なかった映画ですが、なかなか面白かったです。
これも見てる最中に関係者の顔が浮かびました。
「桃子」=「れいさん」、「いちご」=「さゆーさん」、
こんな感じで・・・

関係者のみなさんごめんなさいm(__)m

少し昼寝します。
夜お会いできればいいですね(^_^)/~

追伸)
殆ど独占状態で父親のパソコン使ってますので、MSNなど私の名前でないものが送られたりしてますが早急に対処しますので、お待ちください。
良く分からないし、面倒なのでほったらかしでした。ウィルスメールと間違えた方いるようですので何とかしたいと思ってます。m(__)m
[PR]
by nimotti_UO | 2005-05-04 14:35 | UO生活
<< 休日最後の日(;_;) 疲れた一日 >>