疲れた一日
朝早く出社して、なんだか疲れた一日だった。

でも、早く帰れたので、あちこちに貯まってたメール送って、っ一息。

バルクも終わり今日は人狼に参加しました。
貰った役は牧師でした。

一日目、
会議のときからティキさんは狂人ぽかった。
部屋割りの流れとか、部屋での感じから、
狼は酋長さんとりらさんかなと思いました。
意外な事に村の人がみんな私に投票。なぜかな?
c0053102_042753.jpg

(早々と死んでる私(>_<))
ロスさんは読めなかったけど、
半分くらい当たってたので、自分的には満足して寝ます。

リゼさん早く内装見せてね。
リッキーさん今度ゆっくりしましょう。
まにゃみさんもお話したかったな。

ではでは、子供は寝る時間です(-_-)zzz
[PR]
by nimotti_UO | 2005-04-19 00:09 | UO生活
<< ゴールデンウィーク(^^♪ サベージ祭り >>