サベージ祭り
久し振りにギルドの皆とお遊びをしました。
しばらく遊んでなかったので、知らない方も数人いましたが、面白かった。

題名「サベージ祭り」
サベージに変装した鬼を見つけるゲームです。
鬼は5名。
簡単そうですが、騎乗動物禁止なので、サベージのパラゴンで死人がいっぱい出ました。
単純ですが面白いゲームでした。
c0053102_1114599.jpg

私がなぜペットに乗ってるかって、
・・・・・
怖がりなのでサポートにまわりました(^_^)v

終わった後、ギルマスと次回のイベントの打ち合わせを済ませ、
ラブソファーの作り方を教えてもらったあすかさんに見てもらいました。
c0053102_117268.jpg

腰掛けると沈みますが、
お話しするにはそんなに違和感はないですね。
取り合えず座った方第一号の記念に写真撮りました。

二日続けてお客さんが来てくれました。ヽ(^o^)丿
自宅でまったりーするのは好きです。

みなさんどしどし押しかけてきてくださいね(^_-)-☆
[PR]
by nimotti_UO | 2005-04-18 01:24 | UO生活
<< 疲れた一日 遅くて寂しいお花見 >>