遅くて寂しいお花見
今日は時間があるので、遅くなったけどお花見に行ってきました。
c0053102_20504279.jpg

c0053102_2051356.jpg

お弁当を売ってるNPCもいるし、
花見船も素敵でした。

しかし、いまさらお花見に来る人もなく寂しいお花見になりました。><
ちなみに、
c0053102_20585685.jpg

昨年はこんな感じでした。

絵的には今年の方が充実してるのですが、
やっぱり一人は寂しいですね。

そんな訳で久し振りに人狼会場に行きました。
もう配役が始まってたのですが、入れてもらいました。すみませんm(__)m

12人アドバンスです。
私の役は村人です。
今日はひらめきが全然なくて、さっぱりわかりません。
取り合えず役有の様に見せかけてやってみました。
c0053102_2102944.jpg

今日の会場はキンピカでした。リッチな気分の会場です。
狼のロスさんの弁明してるとこです。

本来ならこの時の投票で分かりそうなものですが、今日は頭が回ってないです。
この後、狼側の策略でジュリアさんをリンチしてしまいました。
しかも、パスを数え間違えて狼のシアさんを同室指名してしまいました。><
私はかなりミスしたのですが、なんとか勝つことができました。
ゲームとしてはスリリングな展開で素人の私などにはとても楽しめたゲームでした。
えにょさん司会お疲れ様でした。
ティキさんの途中退場がとても気になってます。大丈夫かな?

第一ゲームの後、
マニャミさんとレイさんが自宅に遊びに来てくれました。
c0053102_2194962.jpg

人が来るのは久し振りです。
って、私がUOできてないせいもありますが><

れいさんの内緒話や、まにゃみさんの大和の話など聞けて楽しかったです。
また、是非是非遊びに来て下さいね(^_-)-☆

今日も楽しいUOライフでした。

※みかさん人狼会場に来てくれたのにお話できなくて残念でした。
明日会いましょうね。(^_^)/~
[PR]
by nimotti_UO | 2005-04-16 21:01 | UO生活
<< サベージ祭り 久し振りに人狼やりました。 >>