久し振りに人狼やりました。
今日は早く帰れたので、ゆっくりUOできました。

とりあえず、関係者の御家を訪問してみると、
c0053102_120489.jpg

屋上にオスタがいました。
「掲示板置いてください」くんです。
こんな伝言の方法もあったのですね。(^^♪

次は
c0053102_1235913.jpg

お店になってました。
なるほど、生産頑張ってるのですね。

ボランティア活動を終わらせて、人狼会場に行くと、
最近集まりが悪いそうです。(すみません><

クルーをやって人待ちしてると、
ポツリポツリと懐かしい顔ぶれが・・・二週間ぶりくらいかな?

ギリギリ揃いました。
c0053102_1284719.jpg

リゼさんが離席のままゲーム始まりました。
牧師の役をもらいました。
しかし、
すごい配役で、何もしないまま勝ってました。
司会が想定したとおり動けば面白かったかもですが、私にとってはちょっと消化不良のゲームでした。
この次いつ参加できるか分からなかったので、できればノーマルがよかったかな。
まあ、私だけが楽しんでも仕方ないので、いろいろ工夫していただいて、
この次に参加した時もっと良くなってれば嬉しいです。

時間があるといろいろできて楽しい一日でした。

※しふさんが居たようなのですが、お話したかったです。
[PR]
by nimotti_UO | 2005-04-13 01:41 | UO生活
<< 遅くて寂しいお花見 折角の休日が・・・・(>... >>