折角の休日が・・・・(>_<)
折角の休日にUOやろうとしたら、なんか、コネロスの嵐です><
3,4回続けて落ちると30分くらいまともで、また続けて落ちるの繰り返しです。
メカニックな事は分かりませんが、ネットゲームを有料でやってるわけですから事前に案内が欲しいと思います。
正確でなくてもおよそでいいのでこの日は危ないとか、
EAももう少し誠意あるやり方があるのではないかと思うのですが、
皆さんどう思われますか?
プンプン!!<(`^´)>

そんな訳で、久し振りに安全な海に出て知らない離島はないか探して見ました。
島は見つからなかったのですが、
初めて見た光景がありました。
魔法を唱えながら進んでる船に姿は見えませんが話しかけてる声だけします。
途中からでしたが、最後に
「このままご返事がないと別の場所に移動して頂きますが宜しいでしょうか?」と、
日本語と英語でメッセージがあり、魔法を詠唱してた方は消えてしまいました。
これが噂の牢屋送りでしょうか?
なんだか、ドキドキして写真撮るの忘れてしまった。
本人は自業自得でしょうが、残されたペットの馬が「ヒヒーん」と鳴いてるのが寂しそうでした。
あの残った船と馬はどうなるのかな?

いまだにコネロス状態ですが、ちょこっと悪戯でもしてこようかな(^_-)-☆
ターゲットは、ムフフ、ヒ・ミ・ツ
[PR]
by nimotti_UO | 2005-04-09 20:39 | UO生活
<< 久し振りに人狼やりました。 単調な作業の毎日(>_&... >>